自分メモ(なるほど!)

頭が良くなりたいバカの自分が「へぇ〜」って(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎実践しよう…考え直そう…って感じたり「(心に残ったステキなお言葉…)」「ただ思った事」をメモしてます

コロナがなんだ!日本のダメな所

そもそも日本って、戦後の焼け野原から、ここまできたんです!

 

戦後の焼け野原から、

世界の先進国になったんです!

 

全部全部焼けて、焼け野原になったのに比べたら、コロナが何だ!って話しなんです!

 

そうゆう民族性があるんです!

本来は!

 

頭を使って

細かい作業を使って

世界をまくってきたんです!日本人は!

 

それをやってきたのに、何?今のこの、ていたらくたは。

 

もちろん国が悪い。リーダーの首相はできないし。(マスク二枚配布( ꒪⌓꒪))

 

もっと言ったら、

あとは炎上系な事をやったり、週刊誌の他人のメガティブの部分、失敗ばかり、フューチャーするやつらがいる。

 

トップを突っ走って、日本を良くしよう!!!と、誰かがしたら、そうゆう人の足を引っ張りまくるんです。

 

バカ達が!

 

だから経済がどんどん停滞するんです。

 

本来ならiPhoneですら、日本人が作れたはず。

 

iPhoneは、

アイモード

電話

カメラ付き携帯

ウォークマン

のパクリです。

 

この四つの三つは日本から生まれた技術じゃないですか。

 

バカ達が足を引っ張りまくっているんですよ。

 

YouTubeで猫好きの天才が「深夜の質疑応答」の最初の所でお話しされてました。