自分メモ(なるほど!)

頭が良くなりたいバカの自分が「へぇ〜」って(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎実践しよう…考え直そう…って感じたり「(心に残ったステキなお言葉…)」「ただ思った事」をメモしてます

サプライズプレゼントに!!!

1?年くらい前、友達の結婚式で『芸能人からのビデオメッセージ』に(特に東北の田舎もんは)会場が「何で??」ってざわついたっけなぁ。

新郎新婦と親交があったと語るガッツ石松からのおめでとうメッセージだったんだけど、後から金額設定を聞いたら五万だったか?10万だったかなぁ〜(忘れた)

最近、YouTubeライブ配信中「友達におめでとう言って下さい」ってチャットしてチャットが目に止まったら答えてくれた!って事あった!!

多いチャットの中からでも読んでもらえる様になるためにスパチャ(スーパーチャット:投げ銭)して表示時間を長くなる様にして、読んでもらえたみたい。

高くない金額で、YouTubeライブやってる著名人からの「おめでとうメッセージ」って、サプライズプレゼントにできるんでないかな?

こんな感じ
↓↓↓↓↓
https://youtu.be/2jyNXEq5Kvg