自分メモ(なるほど!)

頭が良くなりたいバカの自分が「へぇ〜」って(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎実践しよう…考え直そう…って感じたり「(心に残ったステキなお言葉…)」「ただ思った事」をメモしてます

コロナウイルス 医療の闇〜

また振り回されてる我々日本人

 

マスコミ

政府

医師会

に…

 

 

 振り回されている奴隷でもある我々(※我々 日本人も奴隷だったも読んでね!)

 

 

 

うちの近くにもありました!!!

良心的なクリニック・診療所)

 

 

入り口が二つあるクリニック・診療所。

 

 

 

一般入り口の

「熱のある方はこちらからどうぞ」ともう一つの入り口もう一つの待合室

 

そこは耳鼻科なんですが。

高熱もあり、(インフルエンザが流行中に鼓膜が破れて通院)耳鼻科に通院した時の、耳鼻科の対応でした。

 

 耳鼻科に通院される方は風邪ではない方。

その方に、感染しないようにしている対策。とても良心的です。

 

その良心的な対応を、当たり前と思われましたか?

 

 

 

 

 

でも、他の病院では入り口、待合室を分けるなんてやってません。(あっ、小児科も待合室は別にして隔離してくれた。免疫力低い子供達は守られてた)

 

しかし

 

十分に、入り口を分けるなどの余地はあるのに、病院は何故入り口を分けず、待合室も分けないのか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

患者さんを増やすためです。

 

 

 

 

 

 

これも医療の闇です。

 

 

 

 

マスコミは視聴率を稼ぐだけのために国民を脅してる

政府はやったふりをして、やらないようにやってる(学校休み、イベント中止でそれだけ。満員電車からの感染とかを、なんとかしねばって思う人いないし)

医師会は治療するつもりがない

 

振り回されている我々

 

入り口の話だけでなく、もっともっと詳しく、わかりやすく、

反社会的行為 

と。

 

日本は中国より言論が不自由で、事実が明らかにならない社会になったと思うと。

 

YouTubeで【新型コロナ悲報 この黒すぎる闇をTVで口にしようものなら即日番組をおろされます!しかしココでなら全てをお話し…】で、

 

コロナ対策日本のザマ

 

でお話しされてます。