自分メモ(なるほど!)

頭が良くなりたいバカの自分が「へぇ〜」って(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎実践しよう…考え直そう…って感じたり「(心に残ったステキなお言葉…)」「ただ思った事」をメモしてます

サプライズプレゼント

プレゼントする側は、どうしても相手のリアクション、驚いた顔を期待してサプライズをしたがります。


でも、もらう側は欲しい物をもらった方が嬉しいのが本音。



ならば、どんな物をあげれば良いのか⁉︎




聞くのが一番です。


欲しいけど買ってない物。
本人が好きなものから少しずらす。例えばビールが好きならサーバーとか。


相手が欲しい物から少しずらすのが良いそうです。




猫好きの天才が話してました!