自分メモ(なるほど!)

頭が良くなりたいバカの自分が「へぇ〜」って(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎実践しよう…考え直そう…って感じたり「(心に残ったステキなお言葉…)」「ただ思った事」をメモしてます

美容師業界も年功序列

美容師業界の年功序列



上の人が稼ぐシステムになってる。上に行かないと稼げないシステムになってる。


ならば、独立の道を選ぶべし!


※家に来てくれるとか。
※ヘアーセットの動画を上げる等のビジネスをする。
(プロの美容師が教える、五分でできるセットの仕方のコツとかの副業でYouTubeをやる)

副業にフォロアーを集めるといいと思う。


猫好きの天才がYouTubeで《深夜の質疑応答》の8分くらいのところでお話しされてました。


自分の娘に、美容師という職業も勧めていたので、メモしました。。。( ͒ ु•·̫• ू ͒)