自分メモ(なるほど!)

頭が良くなりたいバカの自分が「へぇ〜」って(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎実践しよう…考え直そう…って感じたり「(心に残ったステキなお言葉…)」「ただ思った事」をメモしてます

トイレットペーパーなくなる日本

また始まった。

 

買い占め

 

必要以上に購入しなきゃいいだけなのに。。。

 

(マスコミの視聴率稼ぎたい為の報道のせいで、世の中しっちゃかめっちゃかなんだけど…)

 

購入出来ず困ってしまう他人の事は考えず我先に行動する日本人

 

 

買占める=残らず買う

 

良いお手本でないはず

 

マスクの時も言いましたが、

「地球は、大量に物を生産して大量に処分している」んだから、

無くなるはずはないと思う。

 

視聴率を稼ぐだけのためにマスコミがやる報道のせいか?

 

 

やめて欲しい!

 

いいよ、

・新聞紙クシャクシャしてケツ拭くよ(流せないだけ。ケツ黒くなるだけ。三角コーナーに捨てて燃えるゴミへ出す。)

・鼻は手鼻という手がある。水で流そう。

・テーブル、口とか汚れたら布で拭けばいい。使い捨てにならなくいいだろう(古くなったタオルをカットして、使い捨てにつかえる)

 

必要な報道って天気予報

他、何かあるかな?

頭が回らない、ででこない。

 

これは必要!!!って報道。

いらない!!!って報道。

教えて欲しいです。(必要な報道、コメントに入れてください)考えてみたいです。

 

殺人事件報道もいらないと思う。興奮する人が興奮するから。