自分メモ(なるほど!)

頭が良くなりたいバカの自分が「へぇ〜」って(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎実践しよう…考え直そう…って感じたり「(心に残ったステキなお言葉…)」「ただ思った事」をメモしてます

心遣いのある選んだ単語

消えたトイレットペーパー

(☝︎՞ਊ՞)☝︎

 

今朝、トイレで用をすませズボンを上げるため立ち、流そうと思ったら便器に捨てたはずのトイレットペーパー便器にない|_・)

 

その辺を探すと床に落ちていた。こんな量だっけ?思いながら流した

 

その後トレーニングジムに行き受付中トレナーが小声で

ティッシュ付いてますよ」

と知らせゴミ箱を置いてくれた(꒪⌓꒪)

 

えっ?!と慌ててズボン周りを探すと、尻尾のように80cmくらいのトイレットペーパーが…ぶら下がってたんだ。。。

 

 

「トイレットペーパー付いてますよ」

って言わなかったトレーナー•̀.̫•́✧

 

トイレットペーパーが消えた時は気をつけて下さい•̀.̫•́✧