自分メモ(なるほど!)

頭が良くなりたいバカの自分が「へぇ〜」って(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎実践しよう…考え直そう…って感じたり「(心に残ったステキなお言葉…)」「ただ思った事」をメモしてます

医療の闇???

癌 放置 

 

(納得して同意するという自己責任が必要で、

受け身では危険と理解してますが…)

 

↑そんな内容を訴える医者さまの本。

↑それを否定する医者さまの本。

 

医者さま。

 

どっち?

 

どちらの医者さまを信用しようか悩みます??

 

って数年前から医療関係(製薬会社)に疑問がありスッキリする情報がないです。

 

 

最近、尊敬してるYouTubeが、時々こぼすの聞き逃してません。

 

「〇〇って病名にすると、薬を売るための商売なるから。。。」ってような事を言った。 

その方、やりたい事ある。っても言ってた。

 

 

医療への不信な事を発信してくれるかも!!!って、とても期待しちゃってます。

 

どうかお願いします。。。

真実を…お願いします。。。

 

 

 

(私が一番知りたい闇の事でした)